1/06/2011

Clear Vision


 明けましておめでとうございます!!

 今年は、バニーイヤーということで、どんな事が起きても軽くピョンピョン飛び越えて行っちゃいたいと思います。

 去年一年を振り返ってみると、素晴しい出会いの数々に支えられた年でした。たくさんの人たちがGRSAに来て出会い、そこからの繋がりでたくさんの楽しいイベントが実現していきました。

 some people come , some people stay , some people leave...

 そしてこの去来する縁の中からこの先何が生まれていくのか、、、。何かが起こる時は、出会いによって起こる、ということをたくさん教わったように思います。素晴しい出会いの数々に感謝です!!

 それと同時に、何か上手く行きそうだと思うと、ハプニングが勃発。そこでそう来る!?それどうすりゃいいの!?みたいな感じで、ひっきりなしに様々な事件が押し寄せて来たのも事実。

 頭を悩ませていると、そんな事はすっ飛んでしまうような、bigger happening が襲って来て、インサイドにどハマリ。最後にオバケセットがやって来てドーーーン、、、という感じで、まだまだ短い人生ではありますが、もう笑うしかない!っていうくらい、自分を試された年でした。

 その分、何かが起こる度に、自分というもの、自分が何をしたかったのか、この先どうして行くべきなのかを、ハッキリと見つめ直し、再認識できた部分もあり、それは逆に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 でもそれは、全体像からするとほんの一部が、少しずつ見えて来た程度のもので、正直なところまだぼやけているところが多いのが現状。自分が何をしたいのかハッキリと認識していないせいで、周りの仲間にも僕が何をしたいのかが分からない、伝わらないのは、当たり前のことで、その分みんなには迷惑や心配をかけてしまったと思っています。

 でもそんな歯痒い思いをしながらも、温かい目で見守ってくれて、支えてくれて、共感してくれたみんなに、どう感謝を伝えていいのか。恩返しの方法は一つしかない!自分がしっかりとしたビジョンを持って、その実現に向けて突っ走る!そして実現させる!!ということだと思います。

 ですので、今年の目標は

「しっかりとしたビジョンを持つ!」

 ということになりました。

 非常に個人的で恐縮ですが、今自分が立たされている状況は、まさに人生の分かれ道。情けないですが、現時点ではどの線で行くかハッキリと見えていないのが正直なところ、、、。ですが、ここでの選択がこの先の人生を全く別のものにしていくと考えると、人生本当に面白いですね。

 普通なら誰もが望まないようなことが自分に起こっているということは、逆に言えば誰も経験できないことを経験させてもらっているということ。もっとハードな方もいらっしゃいますからね。自分の可能性を試して鍛えるための、またとないチャンスだと思い、頑張って行きたいと思います。

 何だか新年からどんよりとハッキリしない感じで苦情が来そうですが、見栄を張って見繕ってもバレバレなので、あしからずご了承ください、、、。

 まだまだ未熟者ですが、これからも引き続き、ご指導ともっともっと鞭打っていただきたいと思っております。

 GRSAもますます盛り上げていきたいと思います。今年もたくさんの楽しいイベントも企画しているので、いつでもお気軽にご連絡くださいね!

 今年も皆様にとって、たくさんのハッピーと、愛と、健康とに恵まれたピースな年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 Be Happy!!




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: