4/19/2011

Knowhow to improve your ability of English

一瞬太陽が顔をのぞかせましたが、今日はあいにくの冷たい雨に変わってしまいました、、、。

せっかく春を告げてくれたピンクの桜の花もすっかり散ってしまいました。少し寂しいですが、これからは緑がますます広がっていくのが楽しみですね。

皆さん、お花見しましたか?



僕は、東京の真ん中で、高層ビルを見上げながら、お花見しながら夜桜を堪能しました。普段ゆっくりと座ってビルを見上げることがあまりないのですが、たまにはなかなかいいものですね、楽しいひと時を過ごしました。


さて、またまた今週末のお誘いです。

先月は、震災のため延期となった、月例の GRSA Lecture & Party ですが、今週末に開催します。

テーマは『英語上達のノウハウ』です。

講師の 井上昭正先生は、 国際派の経営コンサルタントで、まだ経営コンサルタントという言葉が無い時代から、世界を股にかけて活躍されてきました。

なので、当然英語の実力も凄いのです。

訳書もたくさん出版されているし、先生が編み出されたオリジナルの経営戦略策定法 『GSS』 も、すべて英語でも執筆されていて、海外の経営者に研修する時は、もちろんすべて英語で行われています。

いままで、英会話教室に通ったものの、ある程度以上になると進まなくなってしまった人や、英語を一から勉強しなおしたい人、さらにレベルアップしたい人など、英語に興味のある方は、是非ご参加下さい。

やはりこの前も書いたけれど(コチラ) 、波乗りでも、ヨーガでも、旅でも、何するにしても、英語ができると幅が広がるし、色々な面で可能性も広がると思います。少なくともできないよりかは、、、。

なので、この機会が英語を勉強するためのいいきっかけに少しでもなれればと思っています。


当日は朝にヨーガのクラスもあります。鳥のさえずりと波の音を聞きながら、心と身体を落ち着かせるのもいいものですよ。

ぜひぜひご参加下さい!!


お申し込みは、 コチラ にメールか、

直接お電話下さい。

電話 0475-42-2579  つながらない場合は、携帯 090-8817-7064
KAORU まで


お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!! 

0 件のコメント: