5/07/2012

隔週 Friday Night と 6月スケジュール

Golden Week、、、。

皆さんはいかが過ごされましたか?

私は、腕が上がらなくなるほど、いい波にたくさん乗って、Golden Sunset と Super Fullmoon にはさまれて、一人海に浮かびながら、心の底から込み上げてくる至上の喜びと今生きていることの幸せを味あわせて頂きましたっ!

さ、ら、に、SUP YOGA に参加して頂いた方からは、サイコー!とのお言葉を頂きました! 

ま、やっている自分も最高に気持ちよかったので、この SUP YOGA、これからの可能性に胸ときめいているところです。

さて、今月から、隔週の金曜日の夜、GREEN ROOF SURF ASHRAM でレギュラークラスを開催することに致しました。

週末は仕事で来れないという方、仕事帰りにぜひご参加下さい! 週末に向けて身体と心をほぐして、一週間のストレスを解放して、楽しい週末にするために、オススメでございます!

 ということで、Friday Night Yoga ぜひご参加下さい

5月 11日(金)、25日(金)
6月  8日(金)、22日(金)

20:15〜21:30



5〜6月のスケジュールもアップしましたので、コチラからご確認下さい。

・GREEN ROOF SURF ASHRAM スケジュールは コチラ

・SURYA YOGA スケジュールは コチラ



皆様のご参加を心よりお待ちしております!!


↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: