9/26/2012

SURYA YOGA 10月スケジュール

一気に秋めいてきましたね、、、。

今日の東浪見は、北風のオンショアで、今朝はノーサーフ、、、。

でも波のサイズは上がってきています!

移動すれば波乗りできるところはありそうですね!

いよいよ台風シーズン。



台風、すごいことになっております、、、。

いい波に乗るためにも、身体のコンディションを整えておくことは大切です。

特に大きい波に乗る時は、十分身体をほぐして、メンタルも整えていかないと痛い目にあうことになります。

ヨガは、身体を柔軟にして、集中力やイメージ力、胆力がつき精神統一にはもってこいです。

さらに呼吸法で呼吸のコントロール能力があがれば自信がつくので、今までチャージできなかった大きな波にも、Go For IT!! できるようになるかもしれませんね!

ということで、さらなるスキルアップを目指すサーファーには、SURF YOGA を自信をもってオススメします!!


10月のスケジュールをアップしました。

コチラ でご確認下さい。


いくつかお知らせがあります!

■ 10月より、千葉県匝瑳市の野手浜にある、beach station & cafe “gin-ger” さんにて、隔週第2・4月曜日 夜20時から、レギュラークラスを開講します。

お近くの方、是非ご参加下さい!!
楽しみにお待ちしております!!

日時 
 
10月8日(月)、22日(月)
20:00〜21:15


参加費

初回体験 1,000円

1回  2,000円
4回券 6,500円(3ヶ月間有効)  



■ 大網にある スタジオ アーカーシャ にて、倍音声明ワークショップを開催します。

音の波乗り、、、。

ぜひ体験してみて下さい!
日時 
 
10月27日(土) 10:00〜11:30
参加費

1,500円


ご参考までに 倍音声明コーナー





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント: