11/09/2012

進行中

ここのところ、facebook 熱にかかりあまりこちらの blog を更新していませんでしたが、

SURF YOGA RETREAT プロジェクト、すごい勢いで進んでいます。


 facebook イベントページ 作りました。いいね!クリック、ぜひぜひお願いします


そして、カッコよすぎるロゴを KIBOKO氏が作成。毎回必ず間違いのない仕事をメイクしてくる KIBOKO。今回もやってくれました

KIBOKO ニュースは コチラ



ARTWORK by KIBOKO


今年の SURF YOGA RETREAT 開催予定です。

市東重明PRO 11/17〜18(土日)、12/8〜9(土日)
詳細
facebook イベントページ

吉川共久PRO
 12/1〜2(土日)

山田弘一PRO 12/15〜16(土日)



そして割引システムもありますので、お友達お誘い合わせの上、ぜひグループでもご参加下さい。

・グループ割引


3名以上のグループで参加の場合 1人 23,000円
5名以上            1人 20,000円 



・リピーター割引
 
上達のためには、ある程度上達するまでは繰り返し過程をチェックしてもらうことが大切です。
リピートしやすいようにリピーター割引システムがあります。
2回目 23,000円
3回目 21,000円
4回目以降 20,000円

開催予定日に参加できない方のために、開催日以外でも3名以上の参加希望者が集まった場合は、開催致します。希望日時をご相談下さい。

各PROとの日程を調整し、開催致します。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージ下さい
新しいニュースが入り次第、アップします!

ここのところ、こぶりですがいい波が続いていますね!

Surf, Enjoy and Smile!!


↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: