6/17/2013

『SURF YOGA chill-out』 市東重明Pro 始まります!

波乗りとヨーガを組み合わせた、新しいスタイルの “SURF YOGA retreat”

新しいと言っても、すでに’60〜’70年代には、更なる新境地を求め、ハワイやカリフォルニアのサーファー達はヨーガを取り入れていました。

コチラから拝借

今では、WCT や世界のトップのサーファー達はもちろん、コンペティターではないソウルサーファー達の多くが、波乗りと同じように生活の一部として実践しています。

なぜヨーガなのか?

ここで語ってもただ話が長くなるだけになりそうですので、、、それは過去のブログに譲らさせていただき、

百聞は一見にしかず、まずは一度体験してみるのが一番早いです。

ヨーガも波乗りと同じで、体験がすべてです。

いくら波に乗っているときの感覚を言葉や文章で伝えようとしても不可能です。

ヨーガも然り。

そこで、多くの方に気軽に体験していただきたいと思い、講師のプロサーファーの皆さんに相談した結果、なんと “SURF YOGA retreat” に新しいメニューを開設することになりました!

『SURF YOGA chill-out』

スクール、というカテゴリーではなく、ヨーガと波乗りという体験を一緒にシェアして、その後は美味しいご飯を食べながら、波乗り談義に花を咲かす。

そんなコンセプトで、軽い感じで参加できるワークショップになっております。



第1回目は、市東重明プロ

市東プロは、いかに波乗りを楽しんでやるか、スタイルを常に追求しているソウルサーファーです。

市東プロ オフィシャルブログ 『REBEL』  


日時 7月27日(土) 6:00am~13:00pm


参加費 7,000円


・フリーサーフィン
・ヨーガ
・食事
・保険込み

Time Table

6:00  集合
6:30~ ヨーガ
8:00~ フリーサーフィン
11:00 昼食
13:00 解散

※時間はコンディションにより前後する場合があります。

お申し込み/お問い合わせ

メールは コチラから

お電話は 090-8817-7064(井上)




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: