2/26/2012

4年に一度の内緒話


今年は4年に一度の閏年です。

その4年に一度の2月29日がもうすぐやってきます。

皆さんは何か予定がありますか?

もし何もない方に、レアな情報です!! それも激濃い目です。


私のヨーガの先生である、成瀬雅春先生(アーカーシャ・ギリ)が、閏年の2月29日に開催されているイベント、

4年に一度の内緒話


 が、3日後に迫ってきました。



私は前回の回に初めて出席したのですが、前回のトピックは

「空中浮揚」

でした。


非常に内容の濃い話しで、本当に先生からでしか聞けない内容の話しでした。


そして今回のトピックは

「悟りのプロセス」

 です。

どのような話しが飛び出すのか、本当に楽しみにしています。

本屋に行くと、ヨーガの本はたくさん並んでいますが、その中でも、実際の体験を通して書かれた本は本当に数が少ないです。大体が本の後ろに参考文献がずらりと並んでいて、どこかから引っ張ってきた知識を並べただけの内容の本が多いです。

今回の内緒話は、先生の体験を通しての体験談ですので、ひと味もふた味も違った話が聞けるでしょう。

先生のメルマガも参考までに

コチラ


ヨーガを真剣に実践している方から、ちょっと興味のある方まで、もし予定がなければ、ぜひオススメのイベントです!!

[悟り」に向けての第一歩はここから!?

それでは会場で!!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: