7/02/2012

青空ヨガ @ パタゴニア サーフ千葉

まだ、雨が止んだり降ったり梅雨ですが、晴れ間が出ると夏を感じるようになってきましたね。

そこで、冬にはできない夏ならではの、青空ヨガの提案です!

青空ヨガ @ パタゴニア サーフ千葉

九十九里で活躍中の megumi YOGA主宰のめぐみ先生のご縁で、この度なんと私が担当させて頂くことになりました! 

夏の夕方の少し涼しくなってくる気持ちのいい時間に、青空の下、そよ風を感じながらヨガをしてみませんか?

megumi先生ブログから拝借


屋外で、自然を感じながらするヨガは、部屋の中でするのとはまた違う爽快感があります。

普段の忙しい生活の中では、なかなか自分と向き合う時間をゆっくり取る時間がないかもしれません。

24時間365日、片時も離れることなく、常に一緒にいる自分というもの。その自分の身体と心の内側に意識を向けて、内なる声に耳を傾け聴いてあげることは、より充実したハッピーライフへとつながっていきます。

夏の夕方のハッピーなひと時を、皆さんとシェアできたらと思います。



波乗りがてら、ドライブがてら、ひやかしがてら、是非ご参加下さい。

定員は30名ですので、お早めにご予約下さい。

ご予約、お問い合わせは、下記までお願いします。





日 時 : 7月22日 日曜日 16:00〜17:00


場 所 : パタゴニア サーフ千葉


参加費 : 1,000円



〒299-4303
千葉県長生郡一宮町
東浪見7404

Tel: 0475-40-6030
Fax: 0475-40-1350





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: