9/17/2010

restart

またしても、お久しぶりになりました。

やっと秋らしく涼しくなってきましたね。 いかがお過ごしですか?

今年は体験したことが無いくらい暑い夏だったと同時に、体験したことが無いくらい波の無い夏でした。 台風は発生するものの、いまだいい波を届けてはくれていません、、、。 ということは、今年は体験したことの無いくらいのいい波が、この先の台風シーズンに期待されます。 というか、お願いだからキテ、、、 。 Don't play hard to get!!   

話しは変わりますが、お分かりのように、Blogのお引越しをしました。

お手数ですが、アドレスをブックマークに登録していただきますよう、よろしくお願いします!



心機一転、この背景の写真のように、、、新しい一日が美しいご来光と共に沐浴で始まるように、、、
新たな気持ちで、、、。

先日、熱いメッセージをもらいました。

“ We come back to ZERO,,,,and  start from ZERO,,,,” 

 まさに今の自分にピッタリ、時宜を得たお言葉です。

行き詰まったら、もう一度始めに戻る! そして、またゼロから始めるということ。 それほどワクワクするものはない。 でもそれほど大変なものもない。 苦労すればしただけ、それは自分に帰ってくる。

そう考えると、僕にはまだまだ苦労が足りませんね。 すぐ楽な方に行ってしまうからなぁ、、、。 かと思うと、今度は力が入りすぎて、突っ走ってしまう、、、。

ま、肩の力を抜いて、リラックスしながらバランスをキープして、何より楽しんで、やっていくことにします。 って、これって、Just like 波乗りであり、ヨーガですね。 

これからも、引き続きよろしくお願いいたします!

取り急ぎ、引越しの挨拶とさせていただきます。




p.s. 新しい blog に変えたことで、背景に今まで自分が撮ってきた写真を使えるようになりました。

そこで、その写真についてのコメントを入れつつ、アップしていきたいと思っています。

今背景のこの写真、
タージマハールのあるアグラーからデリーに戻る時に立ち寄った町「マトゥラー」を流れるヤムナー川での一コマ。
これは宿の目の前のガート(沐浴する場所)で。
アグラーで、インド人のしつこさと、裏切り(と言っても僕に人を見る目がないからなんだけど、相当にぼったくられた)に、精神的にやられていた僕を一瞬にして癒してくれた日の出だった。
まだ旅が始まったばかりで、いきなりのインドの洗礼にやられそうになっていたのを、救ってくれた朝陽。今でも目を瞑ると、その場の感触が鮮明に蘇ってくる。






2 件のコメント:

ranran さんのコメント...

ゆっくりいきましょか( ´艸`)

KAORU さんのコメント...

ranran

Take it easy ってか
ま、お互いゆるりといきますか