10/06/2010

Sunset on Shiva Ringa

僕は、夕陽が好きだ。 朝陽もいいけど、夕陽が好きだ。 あの優しい光に包まれて、あの切ない気持ちがいい。 一瞬ごとに色が淡くなっていくのを見ながら、西の空が黄色からオレンジに、紫から紺に染められて、海の上で波に揺られながら、ひとりの世界にいざなわれる。でもそれはほんの刹那の快楽みたいなもので、ふと気付くと辺りは真っ暗になっている。 その気にさせといて、ふと気付くと横にいない、そんな気持ちにさせてくれるのもいい。

夏から秋にかけての夕陽は本当に美しい。 昨日も素晴しい夕陽だった。 

今回の背景のこの写真

先日のブログで書いた、泊まっていたアシュラムの目の前の河原からの夕陽。 昼間は40度を越える猛暑。 ここに居る間は毎日夕方になるのを待って、涼しくなってから夕陽を浴びながらガンジスの河原に座るのが日課になった。 街中に聖歌が響き渡り、川の音と夕陽に包まれて目を閉じるのが気持ちよくて、、、。
この夕陽、よ〜く見ると、、、じ、つ、は、、、






Shiva Ringa と合体しちゃうんです、、、。 てへっ。。。


とこんなオチになってしまいましたが、、、

しばらく夕陽シリーズいこうかな、、、。

日に日に日が沈むのが早くなって、秋本番。 季節の変わり目ですので、油断して風邪を引かないように、気をつけて下さいね。






↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: