1/05/2012

Happy New DRAGON Year!!


遅くなりましたが、、、

2012年
辰年
明けましてお目出度うございます

昨年は、自分の成長に繋がる
たくさんの素晴しい出会いがありました。

大震災という体験したことのない試練を与えられましたが、
皆さんが屈することなく乗り越えていく姿を見て、
生きているという当たり前のことが
非常に貴重なことだということを身を以て体験しました。
今ここにいることに心から感謝です。

さらにインドのヒマラヤ、標高4,000mにあるガンジス川の源流「ゴームク」に、
ヨーガの師のゴームク最後の修行に随行するという長年の夢が叶いました。
この体験は一生の宝物であり、
この体験を今後に活かしさらなる霊性の向上を目指し
波乗りとヨーガを通じ
日々研鑽を積んでいきたいと思っています。


今年は辰年。

鯉が滝を登るように上を上を目指し


健康で辰者(=達者)に

日々努力を積み重ね

雲蒸竜変


天に昇る竜が雲を呼び起こし
その勢いをさらに増すが如く
精進して参ります。


楽しくてハッピーな時間をみなさんとシェアしていきたいですので引き続き本年も宜しくお願い致します。


May DRAGON bring

a lot of 


Happiness,


Love 'n' Peace


to you all!!






Om 

Shanti 

Shanti


Shanti



0 件のコメント: