11/03/2010

only two of us @ 一宮

週末に、九十九里を荒らしまくって去っていった台風。 2ヶ月前からGRSAで会うのを楽しみにしていたお客さん、滅多に来ることのできない友達、初めて来る予定だった方たちは、台風直撃でみんなキャンセル、、、。 おかげで嵐の中で寂しい週末になってしまいましたが、昨日の朝は台風一過で間違いなく Fantastic Surf wiz Beautiful Sunrise を確信していたワタクシは、気合いの4時起き。 ならず4:30起きで軽くアーサナ後、一宮へGO!!



そして間違いなく来ているに違いないKIBOKOとバッチリのタイミングで Hey bro! GoooooD MorninG!!  そういえば KIBOKO とやるのは久しぶり。



すべてが朝陽色に染まる眩しい陽の中で気の知れたバディーと二人だけ。朝の眩しい光線の中でこんなに無風でGlassyそう、その通り、波のフェイスはガラスのように滑らかにまったりと朝陽でキラキラと輝いていている。こんなSuper fun sessionはいつ振りだろう、、、?


昨日まではグチャグチャに荒れていたのに、一晩でこんなに変わる?っていう変わりよう。波はホンの一瞬で変わりますからね。同じ波は二度と来ない。ま、海は常に変化し続けています。時間帯、上げ潮か引き潮か、風の向きや強さ、地形、水の流れ、ウネリの強弱や向きや間隔、他にも無数の要素が絡まり合ってその一本の波がやって来る。それは二度と同じ絡まり方はしない。だからその一本一本を大切に乗っていかなくちゃいけない。その波は逃したら二度と来ない。

で、何本かいい波を乗ったのですが、その様子をKIBOKO カメラがバッチリ押さえてくれていたようです。 いい波だったなぁ〜! 今でも足の裏にリップした時の感触が残っています、、、。 u killed me... コチラ


↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント: