3/09/2012

『すっ天天!(朝日通り)』

アメリカに行ってしまって、最近は彼女のライブペイントも見れなくなり、少しさびしい感が漂っていますが、、、

その Amy のお友達で、役者であり、アナウンサーであるアキちゃんから舞台のお誘いがありました。

3.11の後、Amy主催のチャリティーイベント「ぬくもり」での心打たれるお芝居では、涙がとまらなかったのを今でも昨日のように覚えています。

そんな彼女が出演する今回の舞台。




舞台の題目は

 「すっ、天天! 朝日通り」


SYMBION(シンビアン)公演
「すっ、天天!―朝日通り-」
日時…3月28日~4月3日
劇場…中野テアトルBONBON(中野駅南口から徒歩5分)
チケット…前売3500円、当日3800円
スケジュール…
3月28日(水)19時半
29日(木)休み
30日(金)19時半
31日(土)14時
4月1日(日)17時
2日(月)14時&19時半
3日(火)15時

あらすじ…

時は、多くの町で近代化が進められていった高度経済成長期の昭和40年代。東京近郊の朝日通りには、職人技を頑なに守り続ける町工場や、銭湯、食堂など、昔ながらの町並みと近所付き合いが色濃く残っている。しかし、この小さな町にも、大規模な工場建設に伴う立ち退きの危機が迫っていた。そんな朝日通りで起こる様々な出来事と人間模様を見続けていたのは…。
隣人の顔も知らないという人が多い現代において、忘れかけていた温かい町の風景がここに蘇る。2005年に上演されて好評だった舞台、新しいキャストを加えて待望の再演です。



面白そうですね!!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント: