4/26/2012

やっとできた、、、

気づけば、前回のブログからピッタリ一ヶ月、、、。

朝夕の日も長くなり、波乗りできる時間が長くなってきましたね!

と言いつつ、ここのところ身体と心がバラバラになりそうなほど忙しく(いい訳ですが)、あまり波乗りできていないのが実状です、、、。

どこに自分の身を置くか、さらにそこでいかに自己実現に向けてキープ精進していくか、自分の思い描いていることを実現させることの難しさ。身にしみてます。

やはり、目指すところは、波乗りとヨガだけの生活。 

この「だけ」というのが難しいのです。

だけ、、、。

一生かかってできるかなぁ、、、。

それまでには、家庭も持って、社会にもまれて、その苦しさも幸せも、荒波をのりこなして体験しなきゃできない技だろうなぁ。

そんなのまさに「神通力」ばりの奇跡ですね。

でも自分の思い描くことに不可能はないので、コツコツと一歩一歩、継続していくしか道はない。でも続けていれば、エスカレーターがあるかもしれない、、、。と、ここまできてまだ甘いことを言っておりますが、、、でもやらないからにはエスカレーターもヒッチハイクもないもんね。


と、毎晩睡魔との格闘の末、やぁっとでけました!

 SURYA YOGA のホームページ!!



SURYA YOGA
 


デザインのセンスまるで無しの自分の割には、まぁまぁ見れるかなというところですが、友達のアドバイスのおかげでなんとか見れるようになりました!

ここが見にくい!こうしたらいい!等、するどいツッコミお待ちしております。

SURF YOGA、さらに SUP(Stand Up Paddle)とYOGAを組み合わせるという新しいスタイルの企画も着々と進んでおります。

今後 SURYA YOGA は、ますます精力的に活動していきますので、引き続き宜しくお願い致します。



OM Shanti


Kaoru Inouye
(Surya Giri)



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: