7/28/2012

8.4 SURF ART SLYOT 開催のお知らせ


久しぶりに、Green Roof Surf Ashram でイベントが開催されます。


SURFART SLYOT

artwork by
KIBOKO



 ありきたりの言い回しになってしまいますが、、、

波乗りはART

です。

“cave”
aumbak


というか、波乗りだけではなくて、私たちの人生そのものが ART だと言えます。

生まれてから死ぬまでの間にキャンパスの上にどのような絵を描くのか、まさに ART です。

人によって、それをどう表現するかの違いだけです。

喩えて言うなら、

Painter なら、キャンパスの上にどのような絵を描くのか、

Surfer なら、波の上にどのようなマニューバーを描くのか、

Yogi なら、どのように自己を最大限に引き出し、人生を謳歌するのか、

Photographer なら、どのアングルから、どの瞬間を残すのか、

Film maker なら、どのようにストーリーを映像化させるのか、

Musician なら、この宇宙の波動をどのように音に変えるのか、

Farmer なら、その大地に何を植え、どう育てるのか、

Dancer なら、音と自分をどう一つにさせて表現するのか、

、、、、


全く違うもののように見えても、すべては根底では繋がっています。

そのつながりをもっと深いものにしたい!

との強い思いから、今回のイベント

『 SURFART SLYOT 』

を開催することになりました。

SLYOT とは、ある国の言葉で、集いという意味があります。


ジャンルを問わず、サーファーのアーティストが集まり、表現します。

彼らが受けたインスピレーションから創り出されたアートから、インスパイアーされに来てください!


それでは、よりどりみどり、当日の美味しいメニューをご紹介いたします。

すべて参加もOK! BBQだけでもOK! 打ち上げだけでもOK!


 ■ 10:00〜11:00 SURYA YOGA ヨガクラス 

参加費 500円

※ GRSAではなく、東浪見コミュニティーセンターにて行ないます。東浪見小学校の向いです。 住所は、長生郡一宮町東浪見1233番1

※ 内容はハタヨーガです。初めての方でも安心して、是非ご参加下さい。

■ 11:00〜 SURFART エキシビジョン 

入場無料

※ GRSA にて終日展示、作品の販売もしております。

■ 12:30〜18:00 ORGANIC VEGETABLE BBQ

 参加費 500円

※ POTLUCK スタイル(各自1品持ち寄り、飲み物各自持参)で行ないます。
※ 野菜は無農薬・無化学肥料の有機農家、匝瑳市の熱田農園の新鮮野菜
※ この間、波乗りしても良し、ビールでシュパっも良し、フリータイムです。

 ■ 17:00〜19:00 ASIAN PARADISE 上映会

参加費 1,000円

※ 日本で初めて創られたの伝説のサーフィンムービーと、それを制作した石井秀明氏のドキュメンタリーの2本立てです。

■ 21:00〜 midnight AFTER PARTY

GRSAから場所を移動します。夏の夜を楽しみに行きましょう! 一宮海岸では花火大会です! お時間のある方は是非どうぞ!!





参加 SURF ARTIST

<ART EXHIBITION>

TONMAN

aumbak

KUMAKUJIRA

tsucamera

KIBOKO

RYO UCHIYAMA

SHIN

<ORGANIC VEGETABLE>

ATSUTA FARM

<YOGA>

SURYA YOGA

<ASIAN PARADISE FILM SCREENING>

SC-Fan




<お問い合わせ>

メールは コチラ
電話は 090−8817−7064 井上

までお気軽にご連絡ください。


※ 前夜、当日の宿泊をご希望の方は、スペースに限りがございますので、お早めにご連絡下さい。詳細をご連絡致します。

※ 車でお越しの方は、東浪見海岸入り口のコインパーキングか、朝のヨガに参加される方は、コミュニティーセンターに駐車できます。

※ BBQ ご参加の方は、何か一品か逸品お持ち寄り下さい。 熱田農園のオーガニック野菜はご用意してありますが、持って来て頂けると、更に楽しめると思います。

※ ご予約は必要ありませんが、もしご一報いただけますと、有り難く存じます。


皆様、夏の始まりに、アーティストから刺激を受けて、繋がって、楽しんでいきましょう!!

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています!!


Let's have fun and be connected!!




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント: