12/12/2010

X'mas Party @ GRSA


僕の手帳は予定を書くことよりも、日記に近いものがある。予定があると言っていつも直前にならないと分からないので、そう先の事まで見ることはない。

夏のまだ暑い頃、仕事の休憩時間に手帳を開いていた時に、一緒に働いているBOSSナオKINGが、僕の手から手帳を取り上げ、「これ先に見ちゃダメだよ!」と言って、どこかのページに何かを書いて、僕に返したことがあった。どうせくだらないことを書いてんだろうなぁ、と思い、気にも止めずにすっかりそんなことは忘れていた。

んだけど、発見しちゃいました、、、。ホントに余計なお世話なこれ



未だ予約は入っておらず、BOSSナオKINGの読みが当たりそうなのは無性に残念ですが、、、

ま、でも、一人でいれるということは、じつは贅沢なことですからね。満喫させていただきます。マン喫で一人だったらどうしましょ、、、(寒)

そ、こ、で、今年一年の皆との出会いに感謝を込めて、そして来年もますます皆で一緒に楽しいものにしていきましょう!という思いを込めて、GREEN ROOF SURF ASHRAM X’mas Partyをやることになりました。


12月25、26日 (土、日) 


時間はゆる〜く、皆さんのタイミングで集まって、海に入ったり、まったりほっこり囲炉裏を囲んだり、音楽を聴きながら、ワインをたしなみながら、楽しい時間をシェアしましょう!

今何をやるか考え中ですが、こんなことやりたいということがあれば、教えてください!
もし、来れる方はメールでも電話でもいいので、お気軽に連絡下さい。

MAIL は コチラ
携帯 は 090-8817-7064   KAORU

お誘い合わせの上、お気軽に遊びに来て下さい!!






↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: