1/07/2011

GRSA 1月 スケジュール

 今日、夕方の仕事終いをしている時、ふと足下に会ったバケツに目をやると、昨夜からの凍ったままの氷が浮いていました。寒太郎がやんちゃしてますね。風邪も流行っているようですので、皆さんお身体ご自愛くださいね。

おい!この寒太郎!! のおかげで、年明けから続いていたクローズ(波乗りできないくらいに海が荒れること)が、嘘のようにすっかり波もなくなり、冷え込みも厳しく、心の中にもすきま風、、、? ただただ次の低気圧を待つばかり、、、。

でも、そんな波のない時には、ヨーガで自分の身体の中の波に乗るのもいいかもしれません。

そんなわけで、

  今月のGRSAのスケジュールです。

ヨーガクラス以外にも、ただいま企画中のホットイベントがあるのですが、詳細が決まり次第、すぐにアップします。

お気軽に、ご連絡ください!

GRSA e-mail
 or
 090-8817-7064   KAORU

みんなで暖まっていきましょう!!





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: