9/06/2012

上映会ご来場の皆様へ

月曜日、石井さん a.k.a. (通称) 波乗陀仏が島から帰って来ました。

東浪見についたのは夜の11時前 。

実は、もっと早く帰って来る予定だったのが、体調が優れず遅くなってしまいました。

心配していたのですが、帰ってくるなり、めっちゃハイテンションなのを見て一安心。夜中の2時まで盛り上がってしまいました。

今週末の上映会はすごいことになりそうですよ!!

昨日は、Talk Live のナビゲーターの松原広美さんと、ミーティング。

とても面白い内容の話しになりそうです!

中滝アートヴィレッジ の下見もして、石井さんのテンションだいぶ高まってきております!!



さて、ご来場に際し、いくつかお知らせ致します。

■野外での上映になりますので、
・虫除けスプレー
・地面に敷くシートや、クッション、もしくは折り畳みイス
・懐中電灯(あれば役立ちます)

をご持参下さい。

■上映会後は、屋内のスタジオハウスに移動して、波乗陀仏 Birthday Party を企画しております。
面識の無い方でもどなたでもご参加下さい。
もしプレゼント等をお渡しになりたい方は、この際にお願い致します。

■宿泊予定の方は、予約された方が優先になりますので、事前にお知らせ下さい。

中滝アートヴィレッジ
TEL&FAX:0470−87−2141  

携帯:090−5390−8492
 


■翌朝の朝ヨーガは、7時からの開催です。
こちらでもいくつかはご用意してありますが、ヨガマットや敷物をお持ちの方はご持参下さい。 


皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





0 件のコメント: