7/22/2013

潮風と波の音に包まれて

東浪見にある、「the suns」の溝口恵美子 Pro から声をかけて頂き、

Beach Yoga を開催しました!

10名の、ボディーボーダー、サーファーの方が集まって下さり、目の前のビーチでみんなでヨーガ。

やっぱり外でやるのは、爽快ですね!


真夏なので、暑過ぎないか心配でしたが、程よい雲と程よい日差し、潮風を身体に感じながら、自分と向き合う大切な時間。




波の音、風の音、自分の内側から聞こえてくる繊細な音、、、。

音に集中する「ナーダ行法」で深い集中状態へ、、、。音に包まれて気持ちの良いひと時でした。



 参加してくれたみなさま、お忙しい中企画して下さった 溝口恵美子 Pro、本当にありがとうございました。

素晴しい時間をシェアできて幸せ者でございます。

また企画をしてくださるとのことですので、次回が楽しみです。

写真はコチラにもアップされています!
http://www.facebook.com/emiko.mizoguchi/posts/498007786940920


興味のある方は、お気軽にご連絡ください!


Yoga + Surf = SMILE!!




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: