11/11/2013

GREEN ROOF SURF ASHRAM 普請(修繕工事)募金のお願い

この冬初の寒波が押し寄せ、急に寒くなってきました。

今年の冬は寒くなるそうですね、、、。


さて本格的な冬が始まる前に、皆さまにお知らせとご協力のお願いがございます。

この度、GREEN ROOF SURF ASHRAM の普請、改修工事を行なうことになりました。





以前から、ず〜〜〜〜っとやりたかったのですが、なかなか時間と予算が繕えず、なかなか実行できずにいました。

ですが、いつも集ってくださっている皆さまがより快適にこのアシュラムをご利用頂けるようにも、思いきって修繕工事やることにしました。


老朽化がだいぶ進み、テラスや外の階段は木が腐って使用不能になっています。

今回、屋根と外壁のペンキを塗って、できればバルコニーも改修したいと考えています。

と言っても、業者に頼む余裕も無いので、やるのは自分たち。

いつでもお手伝い大歓迎ですので、お待ちしております、、、。

そこで、ここを利用して下さっているみなさまに、お願いがあります。

予算の関係上、どうしても足りない分のドネーション(寄付)を募ることに致しました。
 

この様な趣旨をご理解頂き、ご喜捨下さいますようお願い申し上げます。
 

このリフォームを契機に、アシュラムが新しい出会いや、愉しい交流の場、また久しくお会いしていなかった方々との再会の場となり、皆さまのサーフィンライフやヨガライフのみならず、日々の生活の向上に役立つよう邁進していく所存です。
 

何卒ご支援ご協力賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。


改修費内訳
 

塗装工事一式  ¥450,000
バルコニー改修工事一式  ¥150,000
計  ¥600,000
 

目標額
不足分の ¥200,000
 

一口につき ¥1,000よりお願い致します。
 

募集中期間
2014年3月31日まで



お振込は、下記の口座にお願い致します。 その際、メールもしくはお電話にてご連絡頂けますと幸いです。 

 <振込先口座>

 ・︎東京スター銀行 
支店名:千葉支店 
普通口:5812035
口座名義:エスシーファン イノウエカオル 

・︎ゆうちょ 
口座記号:10580−31712061
口座名義:イノウエカオル



皆さまのご協力とお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。


GREEN ROOF SURF ASHRAM
井上馨





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: