8/25/2011

調布よさこい2011

先週末、急に涼しくなったのもつかの間、ここ何日か真夏に逆戻り。

でも、だんだん秋のかほりが漂ってきましたね。

Summer is just too short...feel like just has come...but soon passing away...impermanence...


皆さんいかがお過ごしですか?

今日、台風11号“ナンマドル”に続き、12号“タラス”ちゃんが発生!!



どういう攻め方をしてくれるのか、胸をときめかせているところですが、、、



そんな中、今週末の日曜日、調布でお祭りがあります。

その名も、調布よさこい祭り


日 時 : 8/28(日) 10:15~17:00

場 所 : 旧甲州街道(調布~布田間)・布多天神社



僕がいつもお世話になっている、工務店を経営されている先輩の事務所が、まさにお祭り会場のど真ん中の旧甲州街道沿いにあります。

サーファーである先輩は、ヨーガにも興味をもっていて、よさこい祭りの時に、先輩の事務所の裏にあるスペースで、是非ヨーガ教室をやってみないか、とお誘いをいただいたのです。

そして、まことに勝手ながら、よさこいヨーガ教室 を開催させていただくことになりましたっ!!

時間 : 15:00〜16:00
参加費 : 1,800円

です。

それまでは、事務所の前で、フリーマーケット(といっても、そんなにものはないですが、、、)をやっています。

僕は朝からいるので、皆さん遊びに来て下さい。

ヨーガ教室もゼヒ!!

教室の場所は、旧甲州街道沿いの、調布駅と布田駅の中間(布田寄り)にある、

株式会社 正建 

東京都 調布市布田2-43-2
 
地図はコチラ

です。

ご不明な点はお気軽に、僕にご連絡下さい。

090-8817-7064
メールは コチラ 

KAORU までご連絡お待ちしております!!



Have a good tyhoon swell!!

and hope to see you at よさこい祭り!!



0 件のコメント: