10/04/2011

はちどり食堂

今日は、お昼に僕がいつもお世話になっている、東金にある YOGA & Healing Salonnaho'ola” さんに用事でご挨拶に行ってきました。

月に3、4回、ヨーガクラスのレッスンを担当させていただいています。 スタジオはとても広くてきれいなので、いつも気持ちよくレッスンできます。  ヨーガ以外にも、整体や岩盤浴など、身体のメンテナンスをするには、とてもおすすめなヒーリングスポットです。 東金周辺にお住まいの方、是非一度訪ねてみて下さい!!


そしてその後、先日一周年を迎えた、片貝にある はちどり食堂 にKIBOKOお薦めの「納豆チャーハン」を食べに行くと、ビックリなことがあったんです!



 すてきな縁側が入り口のはちどり食堂。中に入ると、昭和な感じが生きていて、タイムスリップしたかのように時間がゆっくりユル〜く流れています。   

中には、オーナーさのnaomiさん直筆の心にしみる一言が、、、。




話はさかのぼり、先日、はちどり食堂KIBOKO のコラボ企画、『はちどり人Tシャツと仲間達展』に僕も、GREEN ROOF SURF ASHRAM のTシャツを出展させていただきました! AZS!!

ちなみにそのTシャツたちは コチラ  

そして、なにより繋げてくれたチョークアーティストの kumakujira !! ありがとう!!



 その日は、僕の親友 SASRISE と ロッキングノールス の晋太郎の歌声に合わせて、Amy & KIBOKO のライブペイントがあり、会場は大盛り上がり。





 その様子は、KIBOKOもレポってます!  


さーて、話は今日にもどり、、、

食堂の中に上がると、ちょうどお客さんが食事をすませ、お帰りになるところでした。

すると、なんと、GRSAのオリジナルTシャツを手に取り、

「これくださーい!」

とおっしゃってるではありませんか!!

あまりのタイミングのよさに、一瞬頭が飛んでしまいましたが、 話しかけずにはいれず、

「ありがとうございます!!」

とついつい大声を出してしまい、その声と、なぜいきなり僕から「ありがとう」なの? と一瞬ビックリされていましたが、テンションの上がっている僕は、記念撮影までお願いしてしまい、、、


翔太さん、ありがとうございました!! 

こんな偶然があるものなのかと、ブログを書いている今現在も興奮冷めやらぬわたくしですが、、、

自分の周りで起こることはもちろん、この宇宙で起こることはすべて必然として起こっていて、必ず意味があると信じています。というか、そういう風に考えた方が、人生は面白い!!

そうすると、楽しいこともそうだけど、辛くて悲しいことや、乗り越えられそうにない壁や障害が立ちはだかっても、自分を強くするために与えられているんだとポジティブに受け取れるし、それによって、逆にそんな辛いことも楽しめちゃうわけです。

なので、偶然は必然ということで、翔太さん、はちどり食堂のnaomiさん、ビッグプレゼント
ありがとうございました!!

そして、このホットな「はちどり食堂」でのツナガリで、何か新しいものが生まれそうな予感です!!





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: