1/13/2014

Today's work シリーズ スタート

アシュラムの修繕工事もこの連休で順調に進み、東面と北面はほとんど終わり、あとはダメ直し。

養生テープから壁の茶色のネタが突破してしまったので見切り直し。







夕方、シェアメイトの Aiko のダーリン Yasumi がいきなりヘルプに来てくれたおかげで、予想外の足場の解体までこぎつけることができました。

最近ハマっている、コマ送り動画アプリでバッチリ撮影。

facebook ではもう見ている方もいるとは思いますが、参考までに GREEN ROOF SURF ASHRAM ページ で今までの分はご覧頂けます。

ついでに「いいね!」もお願いいたします。


何せ、足場の解体は見応えのある作業ですからね。

波乗りも見られているとテンション上がるタイプの小生。作業中もカメラを意識しながら、どんな映像になっているのか楽しみにしながら、あっという間に東面の1段目を残し解体終了。

二人だとホントに早いですね。

作業終了後真っ先に映像チェック!




はい〜、やらかしました。

すみません。

やってはいけない録画ボタンと停止ボタンの押し間違い、、、。

ということで、本日の空でした。

、、、。

まだ工事は南面と西面が残ってますからね。乞うご期待!!

なので、代わりに昨日の映像をどうぞ。





何にせよ波が無い!

ということで、波が無ければその分ヨーガで波乗りじゃ。

で、いきなり何を思い立ったのか

「太陽礼拝108回」

に初挑戦。

2時間程度と踏んでいたのが、半分の時点で1時間20分。 何度か心が折れそうになるものの、始めたからには最後までやらねば、、、。

(※)映像はだいぶカットしてあります。

至福のムリタアーサナ(死者のポーズ)で最高のリラックスを得た後は、解体した階段の廃材と伐採した庭の木の片付け。

という言い訳のもと、中滝アートビレッジの森のベーグル屋さん「Le Petit Cafe Shiva」へ。



階段はキャンプファイアーの火と化し、ペコペコのお腹も満たされ、あっという間に日は暮れていくのでした、、。



「仕事とは、お金を稼ぐことだけを言うのではない。」

というのは前回のブログでありましたが、それを前提に「Today's work」シリーズを始めてみようかと思い立ちました。

アシュラムの普請(修繕)が終わるまではその様子をメインにご報告をしていきますね。

というか、コマ送りアプリにハマっているだけ?という話しもありますが、続けていきますのでお楽しみに〜!

さて、明日は北面の足場解体だ〜!




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント: