2/06/2011

GRSA 自己啓発支援シリーズ 定例講演会・交流会のおしらせ


 先週、GRSA講演会を開催し、非常に実りのあるものだったなぁと、その余韻と感慨にひたっていたのですが、そんなこともつかの間、トントン拍子で来月の講演会開催も決まりさらにテンションは上がりまくっております!

 参加していただいた皆さんから「またやるなら参加したい!」と大好評で、今回参加できなかった方からは「次はいつやるの?」とリクエストをいただき、それならテーマを変えて毎月の定例にしてはどうか!?という企画が持ち上がり、それもなんなくOKをいただき、なんとまぁ、物事が動き出す時はこんなにもスムーズに行くもんなのか、はたしてこれは夢か現実か、、、やっぱり世の中、いや宇宙は面白いものですね。まずは自分から動くこと!

 そこで、毎月の定例でやることの決まった講演会の趣旨をお知らせします。

 ぜひぜひ都合の合う時にご参加ください!皆さまのお役に立つ話になると思います!



自己啓発支援シリーズ 定例講演会・交流会


SELF-DEVELOPMENT PROMOTION
Through Monthly Series Lecture & Party

by
GREEN ROOF SURF ASHRAM




<趣旨>

 当GREEN ROOF SURF ASHRAMでは、このASHRAMに集うすべての方々の自己啓発をバックアップするための定例の講演・交流会を毎月最終日曜日に開催しています。
 参加者の皆さまのパワーアップやレベルアップをはかる有益で実践的な講習プログラムを、毎回テーマを変えてシリーズで展開します。

 また、この講演・交流会では、学習ばかりでなく、講演の後はハーブティーを飲みながら、参加者の皆さまの親睦・交流と人脈づくりの促進をはかります。

 お誘い合わせの上、この楽しい集いにお気軽にご参加ください。





 日時 : 毎月最後の日曜日
1:30pm〜3:30pm (講演)
3:30pm〜4:30pm (交流) 

■ 会場 : GREEN ROOF SURF ASHRAM

■ 講師 : 井上昭正
(株)国際経営協力センター代表取締
全日本能率連盟 認定マスター・マネジメント・コンルタント
国際公認経営コンサルティング協議会 公認マネジメント・コンサルタント

■ 参加費 : 3,000円

■ お申し込み先 : GREEN ROOF SURF ASHRAM

TEL 0475-42-2579
携帯 090-8817-7064     
MAIL greenroofsurfashram@hotmail.co.jp      KAORU まで  






 2月のテーマは、「プロフェッショナリズムを磨く」です。 

 仕事はお金をもらっている以上、その道においてはプロでなければいけないと思います。そのためには、自分はどうあるべきなのか、どのような姿勢で仕事に取り組むべきなのか、どのようにレベルアップして行けばいいのか、たくさんの勉強になる話が聞けると思います。

 そして、さらに楽しみなのが、講演後のハーブティーパーティー!ここでたくさんの人と出会って、その繋がりの中から、人生が変わるような出来事が起こっていくかもしれません。

 まずは、行動!

 ぜひご参加下さい!!


 

2 件のコメント:

あつし さんのコメント...

Kaoruさん

あがっちゃってますね↑今後の活動が楽しみです!!あつしは大阪で急流にのまれまくりです。2011年は変化が多いですなぁー

beyond さんのコメント...

Atsushiくん

大阪はどう?
新天地での大活躍、期待してますよ!
お互い変化しまくりーの進化しちゃいましょう!!