2/11/2011

FULL CIRCLE PARTY




FULL CIRCLE PARTY



 明日、まだ予定の入っていない人、三茶に集まれー!!


 雪の降る、こんなに寒い日は、みんなで集って暖まるしかありません!!

主催は、イラストレーターの Amy

ちょうど1年前、彼女はシアトルに旅立ち直前でした。その旅立ち前の行ってラッサイパーティー “la la loop!!” から、もう一年。 (ハヤっ、、、)

今度は、お帰りなさいパーティーです。

僕は Amy の描く絵が大好きなんです。内側から出て来たものがそのまま絵になって、表現されているから、、、。GRSAにもAmyの作品が飾ってあります。 雰囲気がね、ぱっと明るくなるんですよね。作品から湧き出るエネルギーというかオーラが暖かい。


出演アーティストも豪華メンバーがズラリ、、、。


Music
“Mar” 服部政行 ex-南無

Dance
Niulani Akane & Yuriwa & Yu (hula, vo, g)
Tida (belly dance)
Praha (belly dance)

Live Art
Butcher
Utae
 DJ 




  音楽、ダンス、そしてライブアート、こんなにたくさんのアーティストが集合するパーティーはなかなかないですよ!

ジャンルを超えてみんなで輪になって繋がっていきましょう!!


場所 : 三軒茶屋RIPPLE(地図)


時間  : 7 PM 〜 ALL NIGHT

料金 : カバーチャージ無し!  投げ銭スタイル


それでは皆さん、明日、お会いしましょう!!




0 件のコメント: