2/28/2011

Typhoon Sunrise

今日の背景写真エピソード。

去年のいつかの台風が来た時の朝焼け。

去年は台風が少なくて、やっと来た台風に胸躍らせて、夜明け前に家を出て部原に行ったら、波は腰くらい、、、。

mmm.... はぁ、やっぱり一宮だったか、、、。

この日の教えは、No Expectation! 期待しないこと、、、。

これは、僕がよく意識していること。期待し過ぎないこと。いつも自分で勝手に期待して、その通りにならないと、イライラいらいら、、、。なんでこうなんだよ!チキショー!!!

でもね、これは勝手に期待している自分がいけないだけ、、、。他人に期待してその人がその通りにしないと、何だよコイツ!ふざけやがって、、、。

その人をそうさせてるのは、自分ですからね。そしてそうさせることができなかったのも、自分。その人のせいじゃない。人のせいにするのは簡単だけど、逆に後になって苦しむのは自分。必ず返ってきちゃいますからね。今自分の目の前にいる相手は鏡に映っている自分です。

と、話がすんごいことになってしまいましたが、これは期待しすぎた典型的なgood exampleでしたー。はいー。

チャンチャン。

mystic color of the morning

Hurry up!! go back to Ichinomiya

the Sun coming out...good morning evbdy!!

dazzling orange

↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2 件のコメント:

ソーイチロー さんのコメント...

カルマだね~www

KAORU さんのコメント...

必ず返ってきますからねぇ〜
それも潜伏期間付きで、、、、
あざす!!